信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナールイオン豊科校からのお知らせ

2021年2月2日

【新小6生~新中3生対象】春期講習受付中!

信学会ゼミナールイオン豊科校では、新小学6年生~新中学3年生の春期講習申し込みを受付中です。
この1年間の総復習をし、来年度のより高度となる学習の基礎を固めておきましょう!

イオン豊科校の春期講習の日程・時間・開講コースの詳細はこちら
イオン豊科校の資料請求はこちら

春期講習の仮申し込みフォームはこちら(24時間受付)
※仮申込確認後、職員からご連絡を差し上げ、正規申込の日時を決めさせていただきます。

お申し込みは、上記仮申し込みフォームのご利用の他、校舎窓口、郵送・FAXでも受け付けております。
校舎窓口でのお申し込みの際は、納入金をお持ちください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○春期講習受講に関する特典○

その1 新学年準備講座を受講の方は春期講習の申込金が全額免除に!
新学年準備講座の詳細はこちら
新学年を迎えるにあたってこの春から通塾を考えている方に、信学会ゼミナールイオン豊科校の授業が2週間分無料体験できる講座です。学年末の総復習と、進級後に学ぶ内容を先取りで学習します。
※他の春期講習申込金全額免除対象者
・信学会友の会会員(過去の講習受講生)
・信学会幼稚園・保育園の卒園生
・3名様以上での同時申し込み
・現在信学会に通われている生徒の兄弟姉妹
・過去に信学会に通われていた生徒の兄弟姉妹
・信学会ゼミナール生およびPASS生の紹介を受けた方

その2 春期講習を受講の方は通常授業への入会金が全額免除に!(期間限定)
春期講習を受講後、ゼミナール(集団授業)通常授業のお申し込みをいただき、4月10日までに受講開始すると、 入会金〔中学生10,000円・小学生5,000円〕が全額免除になります。 通常授業のご案内は春期講習中に配布いたします。早期のお申し込みをご希望される場合はお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

授業で理解度を確認し、復習のポイントをつかめるので、学力に自信のないみなさんも安心して受講できます。 部活のあるみなさんも、部活で勉強の時間が取れないからこそ、短い時間で効率よく学習しましょう。 講習中は自習室としても校舎を利用できるので、春期講習受講者は授業の復習はもちろん、学校の宿題もここで終わらせてしまいましょう。

お友達と一緒に受講、さらなる学力向上を目指す受講、一人でこそっと差をつけるために受講…など、みなさんの受講をお待ちしております。

令和2年度高校入試合格実績はこちら
信学会ゼミナールイオン豊科校への資料請求はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

集団授業×個別対応の信学会ゼミナールイオン豊科校
個別指導の信学会個別スクールPASSイオン豊科校
〒399-8205 安曇野市豊科4272-10 (イオン豊科店内東側)
TEL/FAX 0263-73-6611

(林)

TOP