信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナールイオン豊科校からのお知らせ

2022年4月7日

【小5~中3】新年度無料授業体験受付開始【安曇野 豊科 塾】

安曇野 豊科の進学塾 信学会ゼミナールイオン豊科校にて新学期授業が開始、併せて無料授業体験の受付も始めました!

無料授業体験のお申込みはこちらから

4月、年度が変わって新しい学校、新しい学年での学習が始まりました。
環境が変わったいまが、「学び方」をより良いものに変えていくチャンス!

信学会ゼミナールイオン豊科校でも新年度の授業が始まり、1年間の学習を充実したものにできるようそれぞれの学習を進めています。
また、授業時、特に中学生にはどのように定期テストに向けて学習をしていけばよいのかといった、普段の勉強の仕方についての指導も行っています。

まだ信学会の授業を受けたことのないみなさんも、無料授業体験にご参加いただければ、これまでの勉強の仕方を見直し改善するヒントがみつかるかもしれません。

ぜひ、この機会に信学会ゼミナールの通常授業をご体験ください!

無料授業体験について


概要:
信学会ゼミナールイオン豊科校で行っている授業のうち、現在の学年の授業をすべて1回ずつ体験できます。体験する科目は1科目~選べるので、苦手な科目やさらに力をつけたい科目のみ体験することも、すべての科目をまんべんなく体験することもできます。


体験科目・日程・時間:
時間割をご覧ください


お申込み方法:
こちらのフォームを送信、または校舎までお電話(0263-73-6611)ください。体験の詳細についてのお問合せも受け付けています。

 

お問合せ・基本情報

無料体験授業申込

 

信学会の新型コロナウイルス感染症への対応ガイドラインについてはこちらをご覧ください。 

令和4年度高校入試合格実績はこちら

信学会ゼミナールイオン豊科校への資料請求はこちら

集団授業×個別対応の信学会ゼミナールイオン豊科校
個別指導の信学会個別スクールPASSイオン豊科校
〒399-8205 安曇野市豊科4272-10 (イオン豊科店内東側)
 TEL/FAX 0263-73-6611

指導実績中学校

豊科北中・豊科南中・堀金中・三郷中・梓川中・明科中・高瀬中・会田中・聖南中・穂高東中・穂高西中・附属松本中

TOP