信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナールイオン豊科校からのお知らせ

2023年2月8日

【小学生・中学生】春期講習受付開始!【安曇野 豊科 塾】

新学年に向けて既習範囲の総復習を行う春期講習 申込受付開始しました!

今すぐ仮申込される方はこちらへ!

1年間で多くのことを学んできた皆さん、学習の成果はいかがでしたか?

学校での勉強は、「習ったそのときできればいい」わけではなく、一度習ったことは次の学年でも活用できるようにしておかなければなりません。

特に来年度に高校入試控えた今の中2、新中3生のみなさんは、これからの定期テストは既習範囲が大きな割合を占めるようになります。

他の学年でも、これまでに習ったことが確かなものになっていれば、次の学年での勉強も格段にやりやすくなります。

そこで、信学会ゼミナールイオン豊科校では、進級を控えた皆さんの総復習のために「春期講習」を行います。

集団形式の授業ですが、生徒の理解度に合わせた解説を行うので、苦手・不安な科目でも安心!

一人での勉強ではどうしても復習する内容にムラができがちで、わからないところはそのままになりがちですが、まんべんなく復習できるカリキュラムなので、全範囲もれなく復習をして新学年を迎えられます。

信学会の春期講習で、次の学年も最高のスタートを切りましょう!

 

春期講習について

こちらのリーフレットをご覧ください

新中3生・新中2生は理科・社会の復習もできる「5教科コース」を用意しました!しっかり復習することで安定した得点源にできる理科・社会を、この機会に得意科目に!

新中1生は国語・数学・英語の3教科から受講したい科目を選べます。まんべんなく勉強することも、力をつけたい科目に絞ることもできます!

新小6・新小5生は中学受験(信大附属中・松本秀峰中)に対応した内容になっていますが、受験をお考えでない皆さんの復習としてもぴったりです。今「できておきたいこと」の確認にご利用ください!

人気の講座もありますので、受講をお考えの場合は24時間座席を確保できる「仮申込」をご利用ください!

 

お問合せ・基本情報

新学年準備講座申込

春期講習仮申込

中学入試学習会申込

学力テスト受付

 

信学会の新型コロナウイルス感染症への対応ガイドラインについてはこちらをご覧ください。 

令和4年度高校入試合格実績はこちら

信学会ゼミナールイオン豊科校への資料請求はこちら

集団授業×個別対応の信学会ゼミナールイオン豊科校
個別指導の信学会個別スクールPASSイオン豊科校
〒399-8205 安曇野市豊科4272-10 (イオン豊科店内東側)
 TEL/FAX 0263-73-6611

指導実績中学校

豊科北中・豊科南中・堀金中・三郷中・梓川中・明科中・高瀬中・会田中・聖南中・穂高東中・穂高西中・附属松本中

 

TOP